photo Untitled-1_zps44d4476c.png
 photo tumblr_inline_ml7yj2DPjm1qz4rgp_zps93592074.gif
 photo tumblr_inline_ml7yjaS29g1qz4rgp_zpsd2158161.gif
maple-loving-canadians-:

Hello friends I should be sleeping.

maple-loving-canadians-:

Hello friends I should be sleeping.

ketsunsugakaii:

移転
使い方未だ分かってない

ketsunsugakaii:

移転

使い方未だ分かってない

ketsunsugakaii:

えっちなイ.ギ.リ.スく.だ.い.さ

ナースい.ぎ.り.すが腕に髪ゴムはめてたらちょー萌える

新婚ベウエウあきらめてないよ

([∂]ɷ[∂];)『え、えっちは、まだ早いかと思ってた』 =͟͟͞͞(言ω言)『俺もう27だぞバカぁ!ああん』 みたいな23歳と27歳いいなあ
ketsunsugakaii:

いぎたその細い足たそ~~~~(口でチャックはずすとこ)
◼︎この前言っていただいた、あなた手が綺麗ね、という言葉が耳から離れず。自信なんて、うちから湧き上がるものだと思ってたけど、それだけじゃなかったようです。

ketsunsugakaii:

いぎたその細い足たそ~~~~(口でチャックはずすとこ)

◼︎この前言っていただいた、あなた手が綺麗ね、という言葉が耳から離れず。自信なんて、うちから湧き上がるものだと思ってたけど、それだけじゃなかったようです。
ketsunsugakaii:

記念
◼︎日曜日はあめぶーを追いかけに、大学のヘタリア友達と牧場にいきます!やったー!( [・᷄]🐽[・᷅] )ブッ

ketsunsugakaii:

記念

◼︎日曜日はあめぶーを追いかけに、大学のヘタリア友達と牧場にいきます!やったー!( [・᷄]🐽[・᷅] )ブッ

ketsunsugakaii:

友達がかいたやつ *・゜゚・*:.。..。.:*・’((//´[∂]ω[∂]))’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ketsunsugakaii:

(パソコンが謎の初期化をしてモニター色が出荷時の設定にもどって落ち込む)

本当に何もしなくていい日があって、18時間寝溜めしてネズミとあそんでいました。
何もしなくていいことを楽しむ。素晴らしいですね。
また無茶振りに応てみたく、しばらくがんばってみます。

(言.言)おもちゃ壊された・・・([∂]〜[∂])ガジガジ

ketsunsugakaii:

(パソコンが謎の初期化をしてモニター色が出荷時の設定にもどって落ち込む)

本当に何もしなくていい日があって、18時間寝溜めしてネズミとあそんでいました。
何もしなくていいことを楽しむ。素晴らしいですね。
また無茶振りに応てみたく、しばらくがんばってみます。

(言.言)おもちゃ壊された・・・([∂]〜[∂])ガジガジ

ketsunsugakaii:

ふんわりに明朝で黒文字タイトルいれたらグっとしまるかな

ネームだあ ひさしぶりすぎて   
もうすぐ学校始まる わーい
(tumblr仕様かえました、よろしくです・・)

ketsunsugakaii:

ふんわりに明朝で黒文字タイトルいれたらグっとしまるかな

ネームだあ ひさしぶりすぎて   

もうすぐ学校始まる わーい

(tumblr仕様かえました、よろしくです・・)

hetaliababies:

source